> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな > うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの? 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時18分32秒