>  2008/03/04 (火) 22:20:07        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)そういやウチのパチモンテンピュール枕も煎餅の様になってるな
> うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?

高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時18分32秒