>  2008/03/04 (火) 22:20:17        [qwerty]
> > ベーマガのお陰で超変則タッチになってしまった漏れには使用不可能だよ(;´Д`)
> なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)

影さんにキーボードを破壊されたんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時19分50秒