>  2008/03/04 (火) 22:20:26        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする

>長男は現在、市環境部に勤務
ごみ収集かな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時15分02秒