> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci > 家族で住み込みってすごいな(;´Д`)なんか団体のにおいがする >長男は現在、市環境部に勤務 ごみ収集かな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時15分02秒