>  2008/03/04 (火) 22:22:13        [qwerty]
> 派遣って組合ないの?(;´Д`)

フランスやスイスの傭兵部隊にだってある程度の保障はあるのにな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時20分54秒