> > ぎゃああああああああああああああああああ(;´Д`)これはマスコミと提携して反政府キャンペーンを打たなくては > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000069-mai-pol > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`) 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`) コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い 参考:2008/03/04(火)22時21分46秒