>  2008/03/04 (火) 22:24:17        [qwerty]
> > なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`)
> 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする

俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時22分45秒