> > なんでベーマガのせいで変則タッチになるよ?(;´Д`) > 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時22分45秒