> > うん(;´Д`) > > この前買ってほったらかしてるからべたにゃ先生の本で練習しちゃおうかと > > 考えた > 俺も買ったけど未開封だ(;´Д`)3よりよかったら教えて 初コミスタなので無理ですノ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時23分51秒