> > むしろ日中がいらない(;´Д`)みんな仕事だろ > だよな(;´Д`)ドラマの再放送やるぐらいなら > そっちを放送自制するべきだよな ドラマじゃグッズも売れないしな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時23分28秒