> > 今こそ共産党はアニオタとペド野郎を取り込める党勢拡大のチャンスだな(;´Д`) > 共産主義だと表現の自由は制限されてしまうから > アニオタとかは仲間になれないんじゃなかろうか(;´Д`) 旧ソ連では子供番組に恐ろしく莫大な予算が振り分けられていてものすごいクオリティーだったそうな 参考:2008/03/04(火)22時24分29秒