> > コンビニとかネットカフェも24時間営業やめるべき(;´Д`) > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`) > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い 正論だ(;´Д`) むしろ24時間まんべんなく人がいる方が効率いいのな 参考:2008/03/04(火)22時23分52秒