>  2008/03/04 (火) 22:26:42        [qwerty]
> > うちのも(;´Д`)テンピュールだと潰れないの?
> 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`)

テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時20分07秒