>  2008/03/04 (火) 22:27:04        [qwerty]
> > あずささんとか興味ないのにやらないと実績解除されないのが苦痛(;´Д`)
> サブに回しときゃついでに解除されるじゃない

あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ

参考:2008/03/04(火)22時26分28秒