>  2008/03/04 (火) 22:27:21        [qwerty]
> いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)

じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)22時26分38秒