>
2008/03/04 (火) 22:27:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`) じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
参考:2008/03/04(火)22時26分38秒