> > 高級品は使ったことないから知らない(;´Д`) > テンピュール枕は潰れないよ(;´Д`) 忘年会のビンゴでパチもん貰ったけどなんか変な匂いがしたから即行で捨てた(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時26分42秒