>
2008/03/04 (火) 22:28:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`) > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`) 朝ズバッ!!(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)22時27分21秒