>  2008/03/04 (火) 22:28:57        [qwerty]
> > 夜は電力余ってるんだからバンバン使うべきだよ(´ー`)
> > コンビニの照明もどうせ夜間電力は余ってるんだから使った方が良い
> 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)

働けよ(;´Д`)屑

参考:2008/03/04(火)22時28分21秒