>  2008/03/04 (火) 22:28:58        [qwerty]
> > 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする
> 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`)

その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ

参考:2008/03/04(火)22時24分17秒