> > 左手でリストを指で追う(;´Д`)右手でキータッチする > 俺は紙置いて打ち込んだ行は隠してた(;´Д`) その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ 参考:2008/03/04(火)22時24分17秒