>  2008/03/04 (火) 22:29:31        [qwerty]
> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)
> 朝ズバッ!!(;`Д´)

コームイン朝(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時28分18秒