>
2008/03/04 (火) 22:29:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`) > 朝ズバッ!!(;`Д´) コームイン朝(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)22時28分18秒