>  2008/03/04 (火) 22:29:37        [qwerty]
> > 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`)
> 働けよ(;´Д`)屑

金余ってるのになんで働く必要あるんだよ(;´Д`)働くのは貧乏人だけで十分だろ

参考:2008/03/04(火)22時28分57秒