> > 昼間は寝てるからテレビ放送やめようぜ(;´Д`) > 働けよ(;´Д`)屑 金余ってるのになんで働く必要あるんだよ(;´Д`)働くのは貧乏人だけで十分だろ 参考:2008/03/04(火)22時28分57秒