>  2008/03/04 (火) 22:29:54        [qwerty]
> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`)
> じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`)

ズバンッ!(;´Д`)ズバンッ!

参考:2008/03/04(火)22時27分21秒