> > いい加減「くぱぁ・・・」はやめて欲しい(;´Д`) > じゃあ効果音を「ズバッ!」に置き換えるよ(´ー`) ズバンッ!(;´Д`)ズバンッ! 参考:2008/03/04(火)22時27分21秒