>  2008/03/04 (火) 22:30:37        [qwerty]
> > みのもんたとさんまとたけしと伸助の出てる番組は全部不要だと思うよ(;´Д`)
> 何でたけしを入れるよ(;´Д`)

何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時29分45秒