>  2008/03/04 (火) 22:30:53        [qwerty]
> > あれっ(;´Д`)そうなのかクシコ
> でもあずささんとかいってさん付けだけど年下なんだよな、、、

28くらいかと思ったら20なのか(;´Д`)ありえねぇ

参考:2008/03/04(火)22時29分44秒