> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`) > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`) 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`) さんまと伸助は番組によっては支持する 俺はそこに所ジョージを加えたいね ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も 参考:2008/03/04(火)22時30分37秒