>  2008/03/04 (火) 22:32:25        [qwerty]
> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
さんまと伸助は番組によっては支持する
俺はそこに所ジョージを加えたいね
ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も

参考:2008/03/04(火)22時30分37秒