>  2008/03/04 (火) 22:33:49        [qwerty]
> http://www.necdirect.jp/kkpr/
> ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ

だからセンチってなによ?

参考:2008/03/04(火)22時32分54秒