>  2008/03/04 (火) 22:34:03        [qwerty]
> > 実在児童のポルノは禁じてくれて良いと言うかもっとしっかり対策しろと思うが
> > アニメとか漫画を規制するのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > つーか児童を連想させる音声も禁止すべきという考えさえも出てきてるので
> > 規制推進派は異常すぎる(;´Д`)
> 実写の規制は賛成だが
> アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)

大体ペドビデオに子供を出演させてるのは親が多いんだから
ビデオメーカーを取り締まるのも良いけど親から親権を取り上げるべきと思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時32分36秒