>  2008/03/04 (火) 22:34:13        [qwerty]
> > http://www.necdirect.jp/kkpr/
> > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ
> だからセンチってなによ?

センチメートルデスティニーだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分49秒