> > http://www.necdirect.jp/kkpr/ > > ログでこれ見てワラタ(;´Д`)センチの教訓を生かせよ > だからセンチってなによ? センチメートルデスティニーだよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時33分49秒