>  2008/03/04 (火) 22:34:55        [qwerty]
> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった
> > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ
> 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`)

あんな細かい文字を追うことは無くなったよな(;´Д`)ダンプリストを入力してた日が懐かしい

参考:2008/03/04(火)22時29分53秒