> > その時代に無理にでもブラインドタッチを覚えるベキだった > > 変則タッチでも速度が出る様になったので直す気もないし(;´Д`)困った話だ > 今はリスト追うような入力作業はしないの?(;´Д`) あんな細かい文字を追うことは無くなったよな(;´Д`)ダンプリストを入力してた日が懐かしい 参考:2008/03/04(火)22時29分53秒