>  2008/03/04 (火) 22:35:20        [qwerty]
> > SODのAVはもはやキワモノ面白ビデオだよな(;´Д`)アダルトビデオじゃない
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdde144/1sdde144pl.jpg
> これとかな(;´Д`)ニッチすぎる

ハスキー犬に見えるんだけど(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時34分32秒