> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`) > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`) ああいうゲージツ家はブラウン菅に映ってるだけでいいんだよ(`Д´) 参考:2008/03/04(火)22時30分37秒