>  2008/03/04 (火) 22:35:21        [qwerty]
> > 何でたけしを入れるよ(;´Д`)
> 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)

ああいうゲージツ家はブラウン菅に映ってるだけでいいんだよ(`Д´)

参考:2008/03/04(火)22時30分37秒