>  2008/03/04 (火) 22:35:30        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

地雷を掘り出そうとしてたんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分08秒