>  2008/03/04 (火) 22:36:42        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?

爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう

参考:2008/03/04(火)22時33分08秒