>  2008/03/04 (火) 22:37:08        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 余所見するからだよ(;´Д`)

お餅にカビが生えるのはなぜ?
早く食わないからだ!

という問答を思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時35分58秒