> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM > > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷? > 余所見するからだよ(;´Д`) お餅にカビが生えるのはなぜ? 早く食わないからだ! という問答を思い出した(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時35分58秒