> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`) > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`) > さんまと伸助は番組によっては支持する > 俺はそこに所ジョージを加えたいね > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も 所ジョージは面白いとは思わないけどすごく好感持てる(;´Д`) たかじんはずっと嫌いだなあ。品がない 参考:2008/03/04(火)22時32分25秒