>  2008/03/04 (火) 22:37:24        [qwerty]
> > 何でって今やってるので何か面白いのあるか?(;´Д`)
> 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> さんまと伸助は番組によっては支持する
> 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も

所ジョージは面白いとは思わないけどすごく好感持てる(;´Д`)
たかじんはずっと嫌いだなあ。品がない

参考:2008/03/04(火)22時32分25秒