>  2008/03/04 (火) 22:37:36        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM
> > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷?
> 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう

あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない

参考:2008/03/04(火)22時36分42秒