> > http://www.youtube.com/watch?v=Ugyz3riTzyM > > これなんで爆発したの?(;´Д`)地雷? > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない 参考:2008/03/04(火)22時36分42秒