>  2008/03/04 (火) 22:39:38        [qwerty]
> > 実写の規制は賛成だが
> > アニメとマンガはガス抜きで残しておかないと犯罪が増えそうだな(;´Д`)
> アニメや漫画は規制すべき(;´Д`)ペドが残酷に犯されすぎる
> 実写は許すべき

普通のTV放送もドラマとかあまりにもきわどいシーンとか多すぎると思うんだ
あれはあれで子供に悪影響与えると思うんだけど、一向に規制されないな
アニメはCSとかBSとかに視聴年齢制限かけても商売が成り立つし
全年齢版対応で普通に流せると思うしなんとか交わしていけそうだが
実写ドラマとか規制かけたら終わるだろうな

参考:2008/03/04(火)22時36分55秒