>  2008/03/04 (火) 22:39:51        [qwerty]
> > 爆発の規模からすると対戦車地雷だろうな(;´Д`)除去しようとしてミスったんだろう
> あの画面を見ると戦闘機がミサイル撃ったようにしか見えない

そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時37分36秒