>  2008/03/04 (火) 22:41:18        [qwerty]
> > ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)
> イタズラスイッチというペド痴漢ものを考えた(;´Д`)

おとうさんスイッチがエロそうだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時40分27秒