> > 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない > > と思って油断してたんだろうか(;´Д`) > 最近のは移動させようとしてもだめだしな http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related 飛んでる(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時38分52秒