>  2008/03/04 (火) 22:41:50        [qwerty]
> > 対戦車地雷だから人間が踏んだり多少叩いたりしても爆発しない
> > と思って油断してたんだろうか(;´Д`)
> 最近のは移動させようとしてもだめだしな

http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
飛んでる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時38分52秒