> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`) > > さんまと伸助は番組によっては支持する > > 俺はそこに所ジョージを加えたいね > > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`) 昔は面白かったんだけどな(;´Д`) その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった 参考:2008/03/04(火)22時39分07秒