>  2008/03/04 (火) 22:42:42        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)AV女優よりメカがメインすぎる
> ピタゴラスイッチみたいなのを作ってくれないかなぁ(;´Д`)

今週のポアロBBSのピタゴラスイッチネタが若干面白かった(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時33分05秒