> > 余所見するからだよ(;´Д`) > お餅にカビが生えるのはなぜ? > 早く食わないからだ! > という問答を思い出した(;´Д`) それは先代木久蔵の小噺だな(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)22時37分08秒