>  2008/03/04 (火) 22:43:23        [qwerty]
> > 今もなにも俺は昔から嫌いだなあ(;´Д`)
> > さんまと伸助は番組によっては支持する
> > 俺はそこに所ジョージを加えたいね
> > ついでに関西滞在時に不愉快だったたかじんと上沼恵美子も
> さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)

その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った

参考:2008/03/04(火)22時39分07秒