>  2008/03/04 (火) 22:43:44        [qwerty]
> > 最近のは移動させようとしてもだめだしな
> http://www.youtube.com/watch?v=anAPy1cAKxo&feature=related
> 飛んでる(;´Д`)

くそ(;´Д`)不謹慎だが笑ってしまった。なんだこの軽々しいBGM

参考:2008/03/04(火)22時41分50秒