>  2008/03/04 (火) 22:43:54        [qwerty]
> > さんま、タモリ、みのもんた、伸介の四人は
> > 業界からも早く消えてくれって言われてるらしいね(;´Д`)
> 昔は面白かったんだけどな(;´Д`)
> その当時は桂三枝とか談志のどこが面白いのかわからなかった

三枝の国取りゲームは好きだったよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時42分11秒