>  2008/03/04 (火) 22:44:59        [qwerty]
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
> 前衛的すぎる(;´Д`)

もっと大きい画像ないの?(;´Д`)BOWWOWメカのスペックがよく見えないよ

参考:2008/03/04(火)22時29分57秒