>  2008/03/04 (火) 22:45:01        [qwerty]
> > そのミサイルは光速で飛んでるんだろうな(;´Д`)
> というか爆発後の映像に人間の姿が見えないが木っ端微塵になったのかな

所詮は水分の固まりだからな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時42分17秒