>  2008/03/04 (火) 22:45:47        [qwerty]
> > おねぇさんスイッチでお願いします
> おかあさんスイッチも(;´Д`)

家族みんなでスイッチを押し合うのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時44分10秒