>  2008/03/04 (火) 22:48:05        [qwerty]
> > その四人の中ではタモリだけ毛色がかなり違う気がする(;´Д`)
> > ていうかタモリがうざがられてるなんて初めて知った
> タモリは仕事選ぶし
> 昔やってた自分のやりたいことは深夜だけでやってるからかな(;´Д`)

音楽は世界だが好きでよく見てたなあ(;´Д`)またやらないかしら

参考:2008/03/04(火)22時46分29秒