>  2008/03/04 (火) 22:48:05        [qwerty]
> > 不労収入もない真の無職様って今後どうやって生きていくんだろうな(;´Д`)プランを参考にしたい
> 飯と家さえあれば生きていける!!

飯の購入費とか家の維持費とか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)22時46分27秒