>  2008/03/04 (火) 22:48:15        [qwerty]
> > 貴兄らはダウンタウンは好きなの?(´ー`)
> 大阪在住のおれは駄目だな(;´Д`)とんねるずとかの方が好きです

とんねるずは何が面白いかわからんけど企画はいいな(;´Д`)
とんねるずにあった企画をちゃんとあてがってる秋元おすしの才能か

参考:2008/03/04(火)22時46分43秒